12 | 戦闘エフェクトの変化。Lv1それぞれに火柱を発生。Lv2(効果値23以上)火柱の太さと密度が上がる。Lv3(効果値40以上)地上から大きな4本の火柱が昇って行き更に画面全体が波状に揺らぐ演出も追加。
|
11 | 言霊『イグムル(MP3/効果値20/火単数)』をベースにしたものは「レイグムル(MP4/効果値28/火複数/イグムルLv2)」、「ホーイグムル(MP6/効果値42/火複数/イグムルLv3)」が登場する。
|
10 | 戦闘エフェクトは、イグナでは火球を降らせる仕様だったが、イグムルはそれぞれに火柱を発生させる仕様になっている。
|
9 | 言霊「イグナ(MP2/効果値10/火複数)」の1ランク上の言霊は「イグムル(MP3/効果値20/火複数)」である。このまま使ってもイグナLv3(効果値20以上)と並ぶ威力である。
|
8 | 修飾データが同一の単語⋯「ギ」「イド」「ネツ」「ネブ」「シュウ」
|
7 | 「火」「複数」の第2段階。
|
6 | 短い文字は作中では出て来ないが、1文字の「ギ(イグムル)」は覚えておきたい。
|
5 | 短縮形は「バーベキュー」「カイ」「ボウボウ」「マグマ」「ボム」「フレアボール」「グレン」「ギ」「ヒノカベ」。
|
4 | 〖敵言霊データ〗MP:1、効果値:3、命中度:28、属性:火、アニメーション番号:火複数-番号1(イグナ)-Lv1、位置:敵、形状:複数
|
3 | 【修飾データ】MP:+6、効果値:+13、命中度:7、数値系以外の主な修飾実効:属性・位置・形状・移動、主な修飾許可:全て
|
2 | 【成分データ】MP:3、効果値:20、命中度:10、属性:火、アニメーション番号:火複数-番号1(イグムル)-Lv1、位置:敵、形状:複数、移動:OK、主な修飾許可:全て
|
1 | アデス等が使用する言霊。イグルスの複数版。
|