5 | 【NG】狂戦士、自爆、即死、消滅、必中、会心、物理&補助回避、強↑、強↑+強倍増、速↑、速↑+回避↑、器↑、器↑+命中↑、賢↑、強↓+強半減、速↓、速↓+回避↓、器↓、器↓+命中↓、賢↓、蘇生、自動復活、犠牲回復、状態解除、汚染解除、物防↑、物防↑+防堅、魔防↑、魔防↑+属性バリア、物防↓、魔防↓、魔防↑+言霊回避、脱出、効果不明、「形状:全体」
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4 | 【OK】火攻撃、火攻撃+火傷、水攻撃、水攻撃+凍結、雷攻撃、雷攻撃+感電、風攻撃、風攻撃+浮遊、陽攻撃、陽攻撃+自動回復、陰攻撃、地攻撃、無攻撃、無攻撃+狂戦士、HP吸収、MP吸収、HP回復
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3 | 基本語として用いた場合でも、修飾語によって属性(カテゴリ)を変更した場合でも、「移動」の情報は属性(カテゴリ)ごとに固定。たとえば「火攻撃」は「移動:OK」だが、修飾語によって「移動:NG」にして敵↔味方の切り替えを禁止することはできない。
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2 | たとえば「イグ」は「移動:可能」なので、【位置】が敵でありながらも「移動」によって味方に切り替えられる。いっぽう「エスナ」は「移動:禁止」なので、【位置】が味方のカーソルを敵に向けられない。
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1 | 言霊の単語データにあるもの。カーソルを敵味方の切り替えができるかどうか。
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