6 | ちなみに「メン」の戦闘エフェクトがLv3になるのは効果値130以上からであり、言霊『カークコメン(MP13/効果値150/地単数/メンLv3)』が登場する。 (サーレントの章14日目の1ボスと、最終章のラスボス手前のボスが使って来る)
|
5 | 言霊『クコディメン(MP11/効果値122/地単数/メンLv2)』の構造は、修飾語「クコ(MP+1/効果値+20)」+修飾語「ディ(MP+1/効果値+12)」+基本語「メン(MP9/効果値90/地単数)」である。「メン」で効果値108〜129なので戦闘エフェクトはLv2である。 (没技であり使って来る敵も確認されていない)
|
4 | プレーヤー達の間では「接頭語」と「威力」という用語が使われていたが、有志により本作の特許文書が発見された事により「修飾語」と「効果値」そして「基本語」と言う用語が主流に置き換わって行った。それに伴い>2の内容を最新の用語で言い換えると次のようになる。
|
3 | 〖敵言霊データ〗MP:1、効果値:97、命中度:96、属性:無、アニメーション番号:地単数-番号2(メン)-Lv2、位置:敵、形状:単数
|
2 | 『クコディメン(MP11/威力122/地単)』は「クコ(MP+1/威+20)」+「ディ(MP+1/威+12)」+「メン(MP9/威90/地単)」という構造になっている。
|
1 | 敵が使用してくるはずだったが、敵の使い手が皆無であろう言霊。消費MP11・地・単数。
|