14 | 戦闘エフェクトの変化。Lv1画面全体の左水流の中でそれぞれに水柱を発生。Lv2(効果値23以上)水流が右向きになり水柱の太さと密度が上がる。Lv3(効果値40以上)地上から大きな4本の水柱が昇って行き更に画面全体が波状に揺らぐ演出も追加。
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13 | 言霊「ニアクムル」はシオンの章7日目のオプシス戦で、言霊「ギナアクムルは」シオンの章9日目のヨーギ戦で登場して来る。
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12 | 言霊『アクムル(MP3/効果値20/水複数)』をベースにしたものは「ニアクムル(MP4/効果値28/水複数/アクムルLv2)」、「ギナアクムル(MP15/効果値45/水複数/アクムルLv3)」が登場する。
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11 | 戦闘エフェクトは、アクナでは泡や雨を与える仕様だったが、アクムルは画面全体の水流の中で滝を与える仕様になっている。
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10 | 言霊「アクナ(MP2/効果値10/水複数)」の1ランク上の言霊は「アクムル(MP3/効果値20/水複数)」である。このまま使ってもアクナLv3(効果値20以上)と並ぶ威力である。
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9 | 修飾データが同一の単語⋯「ナフ」「ナミ」「レイン」
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8 | 「水」「複数」の第2段階。
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7 | 短い文字は作中では出て来ないが、1文字の「ゼ(アクムル)」は覚えておきたい。
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6 | 短縮形は「レイン」「ゼ」「ミズノカベ」「スパ」「マヒャ」。
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5 | 〖敵言霊データ〗MP:1、効果値:1、命中度:16、属性:水、アニメーション番号:水複数-番号1(アクムル)-Lv1、位置:敵、形状:複数
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4 | 【修飾データ】MP:+6、効果値:+13、命中度:7、数値系以外の主な修飾実効:属性・位置・形状・移動、主な修飾許可:全て
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3 | 【成分データ】MP:3、効果値:20、命中度:10、属性:水、アニメーション番号:水複数-番号1(アクムル)-Lv1、位置:敵、形状:複数、移動:OK、主な修飾許可:全て
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2 | カクテル「青きアクムル」は母なる海の再生を願って生み出されたもの。願いが叶う日はけっこう遠い。なおこれを飲める(?)のはサーレントのみ。 (もきー)
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1 | オリアブの町の酒場のカクテルに冠されている言霊。消費MP3・水属性・複数。
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