15 | この技で反撃できる属性⋯手、突進、鋭器、鈍器、飛び道具、背後。
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14 | ヒット数1、即時発動。腕かためだと発動できない。
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13 | レベル補正なし、使い手の能力値参照割合50%、威力0、防御力完全無視。
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12 | この技は武器の攻撃力にも影響される。
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11 | 使い手の「知」に依存、対象の「知」で軽減。状態異常は使い手の「速」で成功率アップ、対象の「速」で成功率ダウン。
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10 | しめ技の一種。
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9 | 縦・横・斜め、射程1、範囲1、縦横は全方向・斜めは後方以外。
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8 | [キューブ/高原/サンダウン]軸で反撃中心の戦術を展開可能、サポート二名+ヌーカー一名というわかり易い図式なので、残り一人はおぼろ丸かレイ・クウゴみたいなエースアタッカーを入れても良し、ユン・ジョウかサモ・ハッカかポゴを入れてサンダウンを主力にしても良し。 (流楠)
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7 | ある意味、キューブのアンチフィールドに並ぶLALの反撃戦術の象徴と言える技。 (流楠)
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6 | 敵の使用者⇒トゥーラ·ハン、高原 日勝。
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5 | ダメージは知依存、腕かためは速依存。つまり知を装備で強化すると面白いくらい高原が反撃兵器として機能するようになる。例えばワールダーク相手にコンスタントに毎回100前後のダメージを与え、背後を突かなくてもHPを回復し続けるだけでこれの発動によって倒せてしまう。
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4 | 地味ながら、発動機会は結構多い技
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3 | ゲーム、ことにRPGでサブミッションは珍しいような… (くずんすー)
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2 | ラーニングしなかった場合はLv5で習得。反撃にも使える。 (LILAC)
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1 | 高原の技。トゥーラ・ハンからラーニング可能で、腕技を封じる事がある。 (赤のワルツ)
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