16 | サガミン(味方版):基本効果は「攻撃-腕力」。使用者の腕力に応じてダメージが増える。また、狂戦士状態だとダメージが130%に増える。 (ミスターディー)
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15 | >5:基本ダメージについては、基本効果が攻撃-次元なので、基本BPコストと対象の最大HPに応じた値が加算される。基本威力については、アルティマニアでは味方版は45、敵版が18とあるが、実際は味方版は基本威力15 敵版は基本威力6の攻撃を3回 命中判定を行っている(つまり、あそこでの基本威力45及び18は全段命中したとする上での和なのだが、ダメージ計算上正確ではない)。 (ミスターディー)
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14 | サガミン(敵のフレイムタイラント&ブレイズスレイブ版):[適正モード]術法 [能力依存率]7 [成長度(具体的な数値)]6 [増幅度]20 。データ上ではウェポンブレス等による武器強化の影響を受ける。 (ミスターディー)
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13 | サガミン(敵のフレイムタイラント&ブレイズスレイブ版):[消費BP]4(※>5:アルティマニアには敵版も7とあるが、間違い) [攻撃回数]3 [参照能力値]腕力 [回避](ディフレクト)×(盾)×(魔法盾)○ [タイプ]- [属性]エネルギー [連携属性]なし。>1:具体的な攻撃対象は、敵味方版共に敵サークル(大)。尚、両者の使用する物は別々のデータ扱いだが、性能面は全く同じ。 (ミスターディー)
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12 | サガミン(味方版):[適正モード]術法 [能力依存率]5 [成長度(具体的な数値)]6 [増幅度]20 。データ上ではウェポンブレス等による武器強化の影響を受ける。 (ミスターディー)
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11 | サガミン(味方版):[消費LP]0 [攻撃回数]3 [モード]アタック [参照能力値]腕力 [回避](ディフレクト)×(盾)×(魔法盾)○ [タイプ]-(※アルティマニアでは「接触」とあるが、間違い) [属性]エネルギー [連携属性]なし。連携属性は存在しないので、連携には組み込めない (ミスターディー)
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10 | サガミン(味方版@技の説明):高熱で空間を爆縮させて範囲内の敵を攻撃。まれに防御力(DEF)を下げる ((※敵版の方はデータ上にも説明文が存在しない)ミスターディー)
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9 | GREE版エンサガ:火の奥義、★7。猛烈な炎でダメージを与え、【近距離】タイプによる攻撃耐性を下げる。
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8 | Mobage/dゲーム版エンサガ:火術の奥義、★9。猛烈な炎で、ダメージを与えつつ【重装】タイプに対しての耐性を大きく低下させる。
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5 | (味方)消費BPの基準は7、基本威力45、ヒット数3、成長度C、命中A、速度補正は中。 (敵)消費BP7、基本威力18、成長度D、命中A、速度補正は中。
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4 | 「我がモードは火!火神縮退撃の流法!!」とか掛け声を付けましょう。
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3 | ちゃぶ台返しっぽい技だと思う。
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2 | フレイム&ブレイズで一番怖い攻撃。後半になると連発してくる辺りなお性質が悪い。真ん中に来ないことを祈ろう。
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1 | ミンサガ、フレイムタイラントの必殺技。サークル範囲に防御力ダウンの追加効果のダメージ。 (つっちー)
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