19 | サガミン(リマスター版):通常版には性能に調整が入り、成長度 6→4、増幅度 50→100に。成長度がやや下がる代わりに、増幅度が2倍になった。 (ミスターディー)
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18 | (没版):基本効果は「攻撃-腕力」。使用者の腕力に応じてダメージが増える。また、狂戦士状態だとダメージが130%に増える。腕力依存の敵専用技である為、前衛が最も被ダメージが大きくなる。 (ミスターディー)
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17 | [対象]敵全体 [攻撃回数]1 [回避](ディフレクト)×(盾)○(魔法盾)△ [タイプ]− [連携属性]なし。>11:基本威力については、基本効果が攻撃-次元なので、基本BPコストと対象の最大HPに応じた値が加算される。尚、睡眠状態から覚醒した場合は使用して来ないので、ジュエルビーストを楽に倒したい場合は非覚醒状態で倒すことをお薦めする。 (ミスターディー)
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16 | 覚醒状態でHP21%以上の場合7n+1ターンでDモードかTモードの時に使用する。覚醒状態でHP21%以下の場合2nターンでDモードかTモードの時に使用する。
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15 | 2+7n (n=0, 1, 2 ・・・)回目のターンに出易いような気がする。 (tubuyaki)
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14 | データ内部には、性能が全く異なる没verも存在する。[適正モード]術法 [基本BP]0 [EP基準値]0 [参照能力値]腕力 [対象]敵単体 [速度補正]中 [能力依存率]7 [命中度]F [攻撃回数]1 [基本威力]- [成長度(具体的な数値)]3 [タイプ]接触 [属性]斬撃 [増幅度]20 。[回避](ディフレクト)〇(盾)〇(魔法盾)〇。[連携属性]【停止】[1]⇔[2]⇔[3]⇔。内部データ的にはウェポンブレス等による武器強化の影響を受ける。 (ミスターディー)
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13 | [適正モード]術法 [能力依存率]7 [成長度(具体的な数値)]6 [増幅度]50 。内部データ的にはウェポンブレス等による武器強化の影響を受ける。>4:その演出がされるのは、厳密にはこの技を食らって全滅した時。因みに、演出以外に特別な効果はない。 (ミスターディー)
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11 | 基本威力10、成長度D、命中A、速度補正は中。
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10 | 消費BP12。
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9 | ロザ重でなくても、エネルギー防御120ほどでディフェンスモードならば200〜300程度まで軽減できる。
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8 | 廃石を利用してノーダメージにすることができるとかで
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7 | 大抵2ターン目に使ってくる。バトルが長引くとまた使ってくる。威力は知力とHPに依存し、火炎、冷気、電気、エネルギーの全ての術属性を持つらしい…。知力ダウンの効果は嫌がらせか?こっちの術は効かないのに。 (バラバラ)
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6 | 回避する事が出来るらしい。
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5 | 雷属性なのでタイタスグリーブなどしっかりした装備で挑めばそれほど怖くはありません。ローザリア重装兵なら100前後まで減らすこともできます。
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4 | 食らうと「OVER KILL」の文字が出る。が、耐えることも可能だとか。 (ヘタレ矢)
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3 | 発動される前に、火・水・風・地術のエレメンタルを召喚すれば、それらが代わりに犠牲になるので何とか耐え凌ぐことができる。しかし、それでも、その後に『のしかかり』などの怒涛の攻撃が待ちかまえている… (蒼の誓約者)
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2 | “せっかくだから戦ってみるぜ”と軽い気持ちで戦闘に入る冒険者を一瞬にして葬り去る。 (ツレちゃん)
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1 | ロマミンでジュエルビーストが使う強力な技。 (あきこ)
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