79 | サガエメでは銃を空へ打ち込んで隕石を降らせ、それを剣で切り裂いて破片を敵陣へ降らせるというもの。本人が一番被害食らってそう⋯
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78 | サガエメ:剣×銃技。[BP]6[対象]敵単体[属性]打[威力]71(ランク1)、72(ランク2)、74(ランク3)、76(ランク4)、78(ランク5)[参照能力値]技術力、体力[命中率]98%[速度補正]−1[連携範囲]4[効果]ランダム6回攻撃、対空[ランクアップに必要な使用回数]ランク2⇒5回、ランク3⇒28回、ランク4⇒77回、ランク5⇒160回[派生元]クロスファイア、アセンション。
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77 | サガフロ1:シンロウ遺跡で固定敵の複数のスライム相手に振うと爽快な気分が味わえる。
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76 | ロマサガ3:(解説文)心眼で敵全体を捕らえ、さらに神速の矢で射抜く弓技の奥義。敵に命中した矢はあまりのスピードに燃え尽き、周囲に光の雫をまき散らすという美しい技でもある。威力、命中率ともに申し分ない。
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75 | ロマサガ3:盾でかわせないからこそ味方に撃たれると助からない。盾防御可能ならワンダーバングルを保険にできたのだが。しかし敵のワンダーバングルを無力化できる利点はあるし、セーフティネットなら他にもリヴァイヴァがあるのでやっぱり現状のままでもいいかも。
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74 | サガフロ1:(解説文)天空より、無数の隕石を降らせる。熱属性はない。与えるダメージは非常に大きい。(属性に関しては>28を参照)
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73 | ロマサガ3:英語版の名称は"Millionaire"。
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72 | サガスカ:英語版の名称は"Millionaire"。
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71 | サガスカ:[説明文]対象不定の連続攻撃。弓技の奥義。
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70 | サガフロ1:北米版では【MillionDollers】。 (ミスターディー)
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69 | サガミン:次に連携可の味方技…骨砕き、夜叉横断、ハードヒット、どら鳴らし、木の葉落とし、変則多段突き、二段突き、チャージ、無双三段、草伏せ、十方、万物一空、乱調子、螺旋突き、石砕無尽、エイミング、独妙点穴、ジャベリン、スプラッシュアロー、スリーピート、連射、スパローショット、アースライトバインド
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68 | サガミン:次に連携可の味方技…ロッククラッシュ、雷幻術、羅刹掌、シャインインパクト、明王九印、四方投げ、閃光魔術、三龍旋、カットイン、ホークブレード、サザンクロス、共震剣、小転、ファイナルレター、心形剣、一人時間差、マルチウェイ、十字斬り、不動剣、払い抜け、強撃、旋回撃、かかと切り、デッドリースピン、フライ・バイ、かめごうら割り
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67 | サガミン:次に連携可の味方技…狗盗剣、ウォーターガン、スープレックス、ジャック・ハマー、滝登り、回し蹴り、衝突剣、なぎ払い、逆風の太刀、狙い射ち、影縫い、ヘルファイア、火幻術、氷幻術、パンチアウト、スピアー、空気投げ、サブミッション、三角蹴り、剣閃、スイッチバック、天狗走り、アッパースマッシュ、合わせ打ち、スイングダウン、大木断、車輪撃、痛打、はじき打ち、ハイパーハンマー、アクセルターン、脳削り、スカッシュ、サイドワインダー、むささびシュート、イド・ブレイク、影矢
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66 | サガミン:基本効果は「攻撃-器用さ」。使用者の器用さに応じてダメージが増える。また、使用者が狂戦士状態だとダメージが110%に増える。 (ミスターディー)
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65 | サガスカ:この技を閃く武器の系統と使用技(鍛冶ランク7以上の妙技系)…【アローレイン】⇒大【ハートシーカー】⇒小
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64 | サガスカ:[BP]9(ランク0) 8(ランク1) 7(ランク2) 6(ランク3)[対象]ランダム[属性]突[威力]42[ランダム幅]2[参照能力値]技術力、集中力[命中率]90%[効果]6回攻撃[ランクアップに必要な使用回数]ランク1⇒15回、ランク2⇒60回、ランク3⇒150回
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63 | >44(補足):残りの厳密な閃き難易度の数値は、【むささびシュート】だと58、【連射】だと59、【早射ち】【スプラッシュアロー】【クイックチェッカー】だと61。 (ミスターディー)
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62 | サガミン:(説明文)数多の矢を超高高度まで打ち上げ、燃え尽きながら降り注ぐ矢の雨で敵全体を攻撃 (ミスターディー)
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61 | サガミン:[能力依存率]6 [成長度(具体的な数値)]6 [増幅度]20 。データ上ではウェポンブレス等による武器強化の影響を受ける。 (ミスターディー)
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60 | サガミン:基本威力については、アルティマニアでは105とあるが、実際は基本威力35の攻撃を3回 命中判定を行っている(つまり、あそこでの基本威力105は全段命中したとする上での和なのだが、ダメージ計算上正確ではない)。尚、直接表示される攻撃回数1回は只の演出である。 (ミスターディー)
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59 | サガフロ1:幻術の資質を得ていても戦闘後の正式修得は不可(他の幻術も同様)。【上位術】である為、正式修得した時点で幻術の資質も得られる。 (ミスターディー)
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58 | サガフロ1:WP消費技術でありながら、データ上では【幻術】扱い。術ではあるがWP消費技術なので、【サイキックプリズン】の対象にはならない。また、幻術専用の発動エフェクトも入らない。硝子の盾の回避対象になっている(硝子の盾の場合、対象が1人と認識された場合のみ防げ、反撃は行われない)。 (ミスターディー)
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57 | サガフロ1:装備固有能力でありながら終盤にも通用する破壊力なので、pzkwVあたりのダメージ源にしたり、妖魔のWP上げにも使いやすい。
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56 | DS版サガ3:《水断の弓限定》この攻撃の属性(耐性で軽減/弱点に特効)…武器、盾、水
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55 | DS版サガ3:この攻撃の属性(耐性で軽減/弱点に特効)…武器、盾
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54 | DS版サガ2:この攻撃の属性(耐性で軽減)…武器、消滅
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53 | DS版サガ3:技の一種。弓「与一の弓」だと連携昇華技・弓攻撃・威力+160・敵全体。 弓「オリハルコンの弓」だと消費回数4・修得Lv13・弓攻撃・威力+160・敵全体・連携可・速度補正B。 弓「水断の弓」だと消費回数4・修得Lv13・弓攻撃・威力+160・敵全体・連携可・速度補正B。 いずれも成長は速/防。
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52 | ロマサガ3:命中率は150、回避不能。
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51 | Mobage/dゲーム版エンサガ:弓の技、★10。心眼で狙いを定め神速の矢で射抜き、敵全体にダメージを与える。
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47 | GREE版エンサガ:弓の技、★10。心眼で敵全体を捉え、神速の矢で射抜いて大ダメージを与える弓の奥義。
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46 | ロマサガ3:閃きタイプ7・11のキャラに閃き適正がある(※詳しい内訳は【閃きタイプ】を参照)。 ((※ここではデータ上存在するが、どのキャラにも該当しない閃きタイプは省く)ミスターディー)
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44 | サガミン: 素振り(早射ち)以外にアローレイン スリーピート でたらめ矢 むささびシュート 連射 スプラッシュアロー クイックチェッカーから派生する。アローレインからの派生(54)が閃き易く、次点にスリーピート でたらめ矢(56)以降の閃き難度は50台後半から60くらいになる。
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42 | サガフロ1:ゲンさんを象徴する技!?剣神のお力で全体攻撃。かなり使える。
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38 | 元ネタはカクテルかな?
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37 | サガ2DS:LV3(奥義)の連携技。[種類]物理/重火器攻撃 [攻撃]150。 (ミスターディー)
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35 | サガミン:[参照能力値]器用さ [回避](ディフレクト)×(盾)×(魔法盾)× [タイプ]投射。支援可能で、ディフレクトの対象にもなっていない為 基本的に防がれる事は無い。連携属性は【停止】[1]→[2]→【落下】[1]→[2]→【火炎】[1]→。連携属性の関係上、連携の最初にしか組み込めない。連携時の名前の内訳は、【1連携目】ミリオン (ミスターディー)
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33 | サガフロ1説明文……敵全体を攻撃
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32 | ロマサガ3説明文……心眼で敵全体を捕え その全てを射抜く
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31 | DS版サガ2:与一の弓の連携昇華。 攻撃範囲が敵全体に拡大されている。
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30 | ミンサガ:消費BPの基準は16、消費EPの基準は8、基本威力105、ヒット数1、成長度D、命中D、速度補正は中。
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29 | サガミン:トリックモードの技で、EP/LP段階14。EP/LP段階が最高クラスであるこの技をEP/LP消費0で使うには、最善を尽くすならクラス特性等をフル活用してEP/LP段階を10下げ、尚且つ強度調整や補強材の組み合わせで 武器の強度を+4以上にする必要がある。樹精結晶で補強して武器の強度調整を2段階上げればベストだが、補強出来る武器のうち 狩人の弓、クジャラート弓は強度調整が1段階までしか出来ないので、強度+3のエレクトラムで代用すると良い。 (ミスターディー)
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28 | >14:正しくは斬・突・熱の複合属性。突属性を含んでいる証拠に、突属性のみを高確率で防ぐワンダーバングルを装備しているラミアにも回避されてしまう。 (ミスターディー)
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27 | ロマサガ3:射属性。威力は器用さに依存し、盾回避、カウンターの対象にならない。因みに敵が使ってくる事はない。 (ミスターディー)
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26 | ミンスト:解析によると、アローレインから最も閃きやすい。
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24 | サガフロ1:敵が残り一人だと、ディフレクトで回避されることもある。
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23 | サガフロ1では剣の固有技なので、メカは剣闘マスタリーと組み合わせることで手軽にとても強力な全体攻撃を使える。流星刀自体がメカの能力値ボーナスに非常に貢献しているため、抜群の使い心地である。
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22 | ミンサガ:ランク5の弓技で全体攻撃。BP、EPコストは共にトップクラス。基本威力105とかなり高いが成長度は低い。盾はおろか魔法盾でも回避されない。属性は射突と火炎なので、射突に強い不死系等にも安心して使える。基本技からも閃くが、【スプラッシュアロー】、【スリーピート】、【連射】、【クイックチェッカー】、【むささびシュート】、【でたらめ矢】、【アローレイン】からも派生する。 (バラバラ)
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21 | ようせいで閃いたが初めて見たときその威力に驚いた。アスラ戦で一度これで全滅した。
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20 | サガフロ1:消費WP7。こちらでも回避されなければかなり強力。隕石が大きすぎてどう見ても自分たちのほうに多く降って来てる気もしますが、大丈夫。 (wani!)
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19 | サガミンでも登場。終盤における強力な全体攻撃。でたらめ矢やアローレインから派生する。 (蒼の誓約者)
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18 | どうしてもこの技をラスボス戦で使うならば、使うキャラに精神耐性をつけ、さらにJPを上げたキャラ全員にクイックタイムを覚えさせ、闇の翼形態でクイックタイムを即刻使えば安心か。 (wani!)
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17 | (RS3)消費WP10、でたらめ矢から難度36、攻撃範囲敵全体、基礎ダメージ600×2、成長度12。全体技でありながらもレベル36に達するまでは弓技中最高の威力で弓技の主力である。その為ラスボス戦でこの技を味方に撃ってしまい全滅となった失敗談が聞かれる (TGK)
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16 | ラストバトルでは連射に取って代わられる。
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15 | イズナよりも百倍使える
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14 | サガフロンティア1のやつは、おそらく斬+熱+光属性の攻撃だと思われる。複合属性の攻撃は大ダメージを与えやすい分、回避されやすいので、盾を装備した敵に対して使うと頻繁に回避される。
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13 | この世界にドルがあるのだろうか?
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12 | 100万ドルの夜景。夜景と言うか星空だけど
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11 | 自分は例によって(笑)ミューズ様が閃きました。敵によっては3000前後のダメージも出せる強力技だが結構効果音がうるさい。
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10 | 混乱して味方に放ったりすると全滅はほぼ確定
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9 | でたらめ矢から派生。結構気付きにくい
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8 | 1000000ドルという意味
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7 | 弓技から剣技になった技。
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6 | U:サガではでたらめ矢系のレベル5にこれがあると期待してた人がかなりいると思われる。
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5 | 誘惑されたツィーリンが使用して全滅。
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4 | シャドウ付けると長い。本当に長い。あまりの長さに動作中にエンドタイトルが終わってしまうほど。 (イートザミート)
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3 | サラかツィーリンでなければ閃くのが難しい。貴重な全体攻撃なので実用度は高い。弓自体の実用度は低いけど(爆 (刀好き)
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2 | サガフロンティアでは流星刀の固有技として登場。隕石で敵全体に強力なダメージを与える。 (ツレちゃん)
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1 | ロマサガ3に登場した弓技。敵全体に強力なダメージを与える。 (ツレちゃん)
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