30 | ちなみに体験版【クロノトリガー・プレリリース】でも戦える。6体とも製品版とは異なり赤紫色である。
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29 | 海外版では「R Series」である。
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28 | 回転斬りを使うなら、反撃覚悟で片側3体をまとめて倒すか、カウンター防止で前列後列を交互に攻撃するかになりがち。
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27 | 一体につきHP150・経験値80(計480)・賞金100(計600)G・技ポイント1(計6)のトリガー工場跡のボス。天属性に弱く火属性に強い。四体以下のとき反撃でロボキャッチボールをし、クロノ側が一体のときはロボレーザーを放つ(Rシリーズ側残り一体ならロボ爆破)。クロノに回転斬りさせ、残りに回復させるのが風潮。 (イイコ)
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26 | ただのいじめっ子集団…と表現するのは、さすがにあれか
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25 | 彼らはRシリーズの任務は工場に侵入したものの抹殺と言っていたが、ジェノサイドームでアトロポスはロボは他のRシリーズと違い人間と行動を共にして生態を調べるという特別な任務がについていると発言。元の任務が解除されていたかは不明だが。
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24 | 残り4体以下になるとロボキャッチボールで反撃してくる。残り1体になるとロボ爆破で反撃してくる。範囲攻撃で攻撃するときは反撃にも気をつけよう。
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23 | DS版の次元の闘技場に「R-70Y」が登場。こいつらと関係があるかどうかは不明。
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22 | >18 そうじゃなくとも一週目だと意外と苦戦するから範囲攻撃や全体攻撃はほとんどのプレイヤーが使うと思う。
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21 | 開発コードを呼ばれるのは「R−64Y」「R−67Y」「R−69Y」の3体。ロボが「R66−Y」なので、残りの3体のうち2体は65と68なのだろうか。
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20 | 登場作品:クロノ・トリガー
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19 | 互いにバグがあるわけではない、プログラムのすれ違い。……切ないなぁ。
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18 | この戦闘でのルッカ以上に激怒しているプレイヤーは多いはず。範囲攻撃や全体攻撃をうまく使ってたたきころしてやろう。
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17 | >13 あのプロメテドームじゃ無理でしょう。 (単純馬鹿)
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16 | >15 あ、そういうことか;つまり、どっちにも比はないわけですね…?…それが余計切ないなぁ。
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15 | >14 いや、Rシリーズはマザーにプログラムされた通りに動いているのだからバグがあるわけでは無い。ロボもルッカにプログラムし直されたのだから、こちらもバグがあるわけではない。
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14 | 彼らから見たら、ロボにはバグがあるんだろうけれど、こちら側から見たら、彼らの方にバグがあるんだよね。…いや、ロボットでもそれを認識していないのって怖いな…。
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13 | ルッカがロボに、兄弟を殺す機能を付けていればよかったのに・・・チクショー!! (ヘケラン)
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12 | やはりロボとしては兄弟に手をだしたくなかったんだとおもう。向こうはお構いなしだったけど…
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11 | >10 できません。あれはイベントなのでロボは強制的にRシリーズに廃棄にされかけます。
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10 | ↓ソレでも出来るけど時間が少しだけ掛かる、せっかちな人は>8の様にしよ・・・ (良い子)
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9 | 強くてニューゲーム時にて、ロボは普通に殴り倒せるんじゃないのか。
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8 | 6人も居るから広範囲攻撃で倒せ。因みに1週目なら火炎車輪、それ以降ならシャイニングやファイガ、フレアなど、余談だが「ふれあー」ってあるらしい・・・太陽に (良い子)
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7 | 強くてニューゲームで倒したほうがいいと思う。何しろ、ロボにケガを負わせているRシリーズを見た側は、怒り爆発!!フレアとかシャイニングとか使っちまえ!!それが理由。 (ヘケラン)
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6 | 青い
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5 | 数が減るほど攻撃が強力になっていく特性がある
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4 | 複数攻撃と単体攻撃を使い分け、頭数を減らしつつ、サクサク撃破しないと、以外に苦戦する…
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3 | 一部分に固まっているので、回転切りなどで。
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2 | まあ命令に従わず勝手に行動するロボットなんて、作った側から言えば欠陥品だろう。酷な言い方ではあるが。
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1 | 工場跡のボス。ロボと同型のロボット達。ロボを欠陥品扱いして集団で攻撃して故障させてしまう。これほど許せないと思わせる敵はそうそういない。
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