| 8 | 手に入れると、「次のレベルスターを入手した時の能力上昇幅」が決まる。極めようとした場合、リセット地獄。しかも事実上全キャラ能力値最大は不可能である。なぜこんな仕様に…。
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| 7 | 2周すれば最高レベル近くになる。
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| 6 | 良い意味でいえば「常に適正レベルで進める為レベル不足しない」、悪い意味でいえば「ボスで負けるからと言ってレベルを上げて戻ってリベンジ」というRPGお約束戦法が取れない。どう取るかは人次第だが妙に適正バランスとレベル上げ作業不用のおかげで苦にはならない。
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| 5 | 実はレベルスターを獲得した時に成長しきらなかった上昇値も存在する為、レベルスター獲得後も可能なら雑魚敵と戦った方がいい。それと確かにレベルスター持ちの敵との戦闘では戦闘不能者は極力出さない方がいい。いや、寧ろ出すな。
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| 4 | 1周で最大48個入手できる。
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| 3 | けっこうホイホイ手に入る。
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| 2 | これが得られるボスモンスターとのバトルでは、絶対に戦闘不能者を出さないように勝利する事が鉄則(理由は戦闘不能者を出してしまうと、そのキャラクターが成長する機会を逃すため)。万一、戦闘不能状態のキャラクターがいる状態でこれを入手した場合は、もう一度バトルをやり直した方がよい。
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| 1 | クロスのシステム。経験値という概念が無いクロスでは、これを持つ固定的を倒すことでレベルアップすると言える。同時に召喚エレメントの使用回数でもある。
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